スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

DMと制作中 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

また久しぶりになってしまいました、ブログ…
子供の(私のも…)夏休みが終わって、家事や制作に勤しんでます

夏休み中に伸びに伸びた雑草たち…
雑草ばかりでなく、庭のハーブたちもぐんぐん

今日は大きく育ったローズマリーをチョキチョキ
サルビアもチョキチョキ
いい香りに包まれながらちょっと幸せな気分♪
天然アロマでした

終わった後はお買い物へ行って。。。と
意外に午前中はやることいっぱい

やっと午後から制作時間です
と言っても子供が帰宅する数時間…厳しいです

もう1カ月切ってしまった銀座Marche’
11月にもイベントが1つ決まりました。
詳細はまた後ほど…

そしてそして銀座Marche’のDMが届きました
今回のDMも素敵です^^
 

Kirschは宛名裏面の右上ですよ!
ぺりペリーとはがすと他の作家様の素敵な作品も♪
見ているだけでも楽しいかもです

委託先等にお願いしてDM置いてもらう予定ですが、
DMご希望の方がいましたらメール又は
非公開コメントにてお気軽にご連絡ください。


そして今日から、Marche'ではお得な宣伝キャンペーン
が始まりました♪
ぜひご参加いただければと思います。
よろしくお願いします

夏休みが終わって、制作期間が実質1カ月もない状態
頑張らなきゃ!

来週から新作をポンポンお披露目していきます^^
今週は必至に制作しております
スポンサーサイト
 
secret


