スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋の銀座 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

また久々更新になりました。(スミマセン…)
今日までの3日間、主婦業もお休みしましたv
息子が実家へお泊りに行っているので~
その間だけ

体も心もすっかりリフレッシュ!
子供がいないだけで、家の中はすご~く静か
明日までに仕上げなきゃいけない仕事も
なんとか終わりました ホッ
内心かなりあせってました(汗)


それから、お知らせです

春に引き続き、秋にも銀座Marche’へ出展することに
なりました♪

今回はSilverを中心に出展予定で(ビーズもちょこっと)
今までにないSilver作品をと思っています
Kirschらしくガーリーで、でも甘すぎない…
そんなアクセサリーを作っていきます

展示会までは、一足お先にブログにて新作を
お披露目していきたいと思います

お楽しみに…



   ----------

[ Marche' de maturite' | ふけゆく秋 ] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会

Marche'公式サイト…http://mrcd.jugem.jp/

|会期| 2009/10/1 (木) ~ 10/6 (火)

     10/1 (木) 17時OPEN・20時 CLOSE
     10/6 (火) 12時OPEN・17時 CLOSE
    
 (上記以外…12時OPEN・20時 CLOSE)


|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
  >http://scottn.blog75.fc2.com/

<銀座のギャラリーをベースに活動する、アクセサリー合同展示即売会>
世界中のラグジュアリーブランドから流行りのファストファッションま
でモードひしめく銀座の地で、ご来場の皆様に、お洒落で・使える・
とっておきのアクセサリーをみつけて頂けるイベントにして参りたいと
思っております!
どうぞ、遊びにいらしてください

※今回、初日の予約入場はございません
※Marche’はカード決済が出来ません
※ちょっとお得な宣伝キャンペーン有ります!(詳細後日)

   ----------
スポンサーサイト
 
銀座マルシェ♪ 
秋にまた出展するのですね!
赤レンガで銀座マルシェに出展されていた方と
お話したりしましたよ~。
今度は10月だから会場に
足を運べると思います♪

夏休みも明日で終わりですね。
制作、ガンバッテください!
meroさん 
そうなんですぅe-420
また出展することになりましたv
夏休みが終わり、これから引き籠って頑張ります♪

> 赤レンガで銀座マルシェに出展されていた方と
> お話したりしましたよ~。

そうなんですか?
いろいろな作家さんがいて、赤レンガも
楽しそうでいいですよね♪

> 今度は10月だから会場に
> 足を運べると思います♪

わぁ。本当ですか?(嬉)
近くにKIWAも出来ましたし、スケジュール
が空いたら、仕入れついでに立ち寄ってください♪

meroさんも、9月いっぱい販売会ですね^^
9月中に実家へ行く予定があったら途中寄ってみます♪
secret


