スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

消しゴムハンコ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝はとっても涼しかったのに
どんどん気温も上がっているみたい
暑い~

今日も今朝がた地震があったんですね

それにしてもこのところ多いですね
心配です

**************************************

今日は…と言うと、子供が一人でゲームをしている間
消しゴムハンコをせっせと作りましたv

最近、もう少し手作りにこだわってみようかと思い

Kirschのロゴをせっせと考え
ハンコにしてみたいなって考えてました

いろいろ考えたけど…ロゴって難しい(涙)

そういえば、中学の頃、美術の時間に
ロゴを作るって授業があったけど
あれ苦手だったな…

なんとか知恵を絞りだし 出来上がりました
知恵を絞りだしたのにこんなのしか出来なかったけど

実物はちょっと小さめなのでUPで

真ん中のイニシャルはもちろん”k”
(若干”h”にも見えちゃうけど…気のせい?)
で…Kirschの意味でもあるCherryをくっつけてみた


それからこんなのも
Kirschについている”*”をつけてみる
花火みたい???


消しゴムハンコもなかなか楽しかった

ロゴを紙に描いている時
息子がその紙の端になにやら描いていった…

スライムだった

息子には内緒でそのイラストまでハンコにしてみた(笑)

見せると大笑い!
大喜びでペタペタッといろんなところに押しまくってた
スポンサーサイト
 
 
スライムだぁ~かわいい(笑)

ロゴって考えるのほんと難しいですよね
あたしは今イラストレーターでロゴを作ろうと奮闘中です
全く進みません
使い方がよくわかってないので余計に( ̄▽ ̄;)
いつできあがるんだろうって感じです=3

ちなみに個人的には真ん中の「*」がついてるのが好きです
そして「h」に見えますね^^;
 
● keikoさん

スライム、かわいいでしょ♪

keikoさんもロゴ制作中なんですね^^
*マークのが良かったですか?
やっぱり”h”に見えますよね。
細かいのを彫るのって難しい(汗)

結局、このロゴ達は没で・・・
ロゴ、難しいですよね(涙)

結局忙しくなってしまったので、ロゴは
しばらく保留です
secret


