スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

大掃除 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと夏らしいカラッとした天気です!

待ちに待ってました!!!

といってもまだまだ夏日という感じではなく
カラッといい天気!って感じでしょうか?

過ごしやすくてちょうど良いのですが、
冷夏というと、いろいろなところに影響が
出そうでちょっと心配です

******************************************

さてさてやっぱり制作は何もできないまま
子供の宿題を手伝ったり
ゲームを一緒にしたり
そんな毎日を過ごしています

それでもちょっとした合間を見つけては、アトリエの
大掃除をしています

1Fリビングにあった作業机などをやっぱり2Fへ移動

リビングに置いてあるのはとっても楽だったのですが
仕事が忙しくなると机の上が材料の山で…みっともない

急なお客様のときは、必死で片付ける…みたいな

そんな訳で、やはり元の2Fの1室へ移動
発送作業や事務作業は2Fでしていたので、模様替えも
含めて頑張りました♪

おかげでリビングはすっきり~
すっきりしたリビングとアトリエはイゴゴチがいいです
毎日1Fと2Fを行ったり来たりしてます(笑)
P1050467-1.jpg
↑少し前に作ったVintageビーズのネックレス…

委託先用にと思ったけど…
只今WebShopに準備中です
(いつオーダー受付するかまだ未定です、ごめんなさい)

今年後半のスケジュールも決まりつつあります
それとWebShopへの嬉しいご要望を頂き
少し考えなきゃいけないことが出てきました…
難問の壁にぶつかってしまったようです
どうしようっか
多分 2つに1つなんだよね、う~ん
スポンサーサイト
 
secret


