スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は涼しい1日となり、体もほっとしているみたい

友達からブログも夏休み?とメールが届く(汗)
よく考えてみればもう2週間更新してなかった
休みという訳じゃないんだけど…
慌ただしい毎日を送っていて
夏休みが始まった途端、息子に付き合う毎日なのです

映画にボーリング、買い物などなど…
それから学校の面談とか
歯医者とか…

毎日ほんと忙しい

やっぱり制作している暇なんてないようだ(ハァ~)

でもこんな風に一緒に出かけるなんて、
あと何年もないと思うから…
今のうちだけだと思うと無理してでも付き合う


委託先への納品などはお休みにしているけど、
休み中には決して表には出ない、
陽の当らない試作品を作っています

やりたい事だったり取り入れたい材料だったり…
この時期にたっぷりと遊んでみます
ほとんどがボツであえなく撃沈なのだけど ^^;

今年もやりたいことが決まっているけど
これも今のところ無理

夏休みは長い…これから少しずつかな?
それでも手が空いた時には絵を描く事にしました
絵というよりイラストだけど…
これも書かないと年々下手になっているようで(涙)
息子と同レベルかも???(ショック…)
これもデザインする時には欠かせないので頑張らなきゃ

ちなみに今日はこんなイラストを…↓
UPではさすがに見せられない(汗)


ブログはしっかり更新しますよ♪
日々のことが多いけど…
子供が休みの間はいつも以上にのんびり更新
になりますが
時々覗いてやってください
スポンサーサイト
 
おはようございます☆ 
昨日まで朝涼しかったのに今日は暑いです~
そちらはどうですか?
連日天気予報を見ると雨マークが並んでるのですが
すっきりとはいかないまでもかなりいいお天気です^^
あたしの住んでるあたりはそこまで雨はひどくないんです
土砂降りの時もありましたけど被害が出るまでは…
ご心配ありがとうございます^^*

こないだ久々に惑星座さんのアーティストページを見たら
シルバーアクセがなくてびっくり★
惑星座さんの新着紹介のブログをちょくちょく見てて
そういえばYukiさん納品してないのかなぁ~って
いつの間に…って感じでしたよ~
気付くの遅すぎですか?^^;;

男の子だったら、ほんと一緒にお出かけできるなんて
期間は短いんでしょうね
毎日家事は倍増で大変だと思いますが、
息子さんとの楽しい時間たくさん過ごしてくださいね♪
あたしも夏休みが欲しいです(>_<)

Yukiさんの絵、柔らかい雰囲気で素敵ですね~
アクセもふんわりした感じですけど^^
デザイン画描かれるんですね!
お休み明けの新作楽しみにしてます^^*
 
● keikoさん

昨日今日と、かなり過ごしやすいですよ♪
今日は幾分暑いですが、それでも家の中は扇風機なし
でもOKなぐらいですv
keikoさんの方は、被害の方出てないんですね^^
よかったです♪

> こないだ久々に惑星座さんのアーティストページを見たら
> シルバーアクセがなくてびっくり★

あっ!気づいていませんでした?
5月いっぱいでした(汗)
去年末から体調崩したりして、なかなか納品出来なく…
それが自分自身どうも納得いかなくて申し訳なかったので
なくなく終了させて頂きました(涙)


> 男の子だったら、ほんと一緒にお出かけできるなんて
> 期間は短いんでしょうね

女の子と違ってたぶん短いですよねーー
今だって一緒に買い物とか行かなくなってしまいました
ちょっと寂しい…
今のうちだけと思って、付き合ってます(涙)

> Yukiさんの絵、柔らかい雰囲気で素敵ですね~

あ、あ、ありがとうございます
遠目で見るとですけどね^^;
絵を描くのはもともと好きなんですけど、書いていないと
やっぱり下手になりますよねe-330
元々うまいわけじゃないから余計です。
シルバーのデザイン画描いたりする時には必須だし、
お客さんの前でこんな感じ?って描いたりすることも
あるので、少しはマシにならないと…ね^^
secret


