スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の机もよう 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

関東、梅雨があけましたね…

暑いです、ほんとに

洗濯物が早く乾くので今日は朝から3回も回す

シーツだったりクッションだったり

待ってましたとばかりに洗う

3回目を干すぐらいには一番最初に干した洗濯物は
ほとんど乾いているくらいの暑さ

暑い…

午前中こうして汗だくになりながら家事をこなしました


今週はすごい過密スケジュールで…
かなり疲れ気味

午前中がんばってしまったので午後からうだうだ~
足りない材料をネットで頼み…その後眠くなる
でもここ1週間ぐらい忙しくて制作がまったく出来ないの(涙)
ここでお昼寝でもしたら今度はいつ作れるかと思うと仕方なく
ちまちまと作り始める


久しぶりのワックス
2時間ほどちまちま作る
意外に集中してしまったためか、さらに疲れがど~っと

ぐったり…

眠い

夕方ちょこっと出かけたけど足がおぼつかない

帰ってきてから横になって少し回復

明日はもう少し制作出来るかな?

*******************************

今日でAmie展示会無事終了いたしました

会場まで足を運んでいただいた方々、
本当にありがとうございました

主催のAmieのmeroさん、ご一緒させていただいた方々
会場のたちかわさん、ありがとうございました


子供も夏休みに入ったりするので7,8月はイベントや
制作等はお休みさせていただきます
しっかり充電してまた頑張りたいと思います
スポンサーサイト
 
お疲れ様でした 
こんなところにひっそりとコメント欄が・・・

yukiさん、展示会参加ありがとうございました。
もう卒業生なんていうのが気が引けるほどの
作家活動をしているyukiさんですが
また一緒に何かのイベントに参加できること
楽しみにしていますからね♪

夏休み、しっかり充電してくださ~い☆
 
● meroさん

> こんなところにひっそりとコメント欄が・・・

そうなんですぅ…ちょっと分かり難いですかね?やっぱり
気づいてもらえてうれしいです♪

展示会参加させていただきありがとうございました^^
ぜひまた何かのイベントでご一緒出来ること楽しみに
しています♪
それまでしっかり…腕を磨いておきます(キュキュッっと)^^

meroさんも、今月後半からのイベント
休む暇なしですが、体に気を付けて頑張ってください^^

私は夏休みは充電というより子供がいて放電状態ですが(汗)
次に向けていろいろ構想を練っていきます♪
お久しぶりですー^^ 
関東はもう梅雨明けしてるんですよね~
こっちはまだんですよ…毎日晴れたり曇ったり雨降ったり…
よくわからない天気が続いております
7月ももう終わるのにまだ梅雨って…ねぇ=3

夏休み、制作の方はいかがですか?
おコちゃんがいると思うようにはできないですかね^^;
あたしは仕事をしだしてから全くもって思うようにできません
去年中にやりたかったこと、いつになったらできるんだろうって感じです
困った=3
夏バテ&熱中症には気を付けてくださいね^^*
 
● keikoさん

こんにちは♪
関東梅雨明けしてるのかな?っていう天気が多いですよぉ^^;
それでも西日本に比べたら梅雨明けしてるのかな?
keikoさんのほうは、雨とか大丈夫ですか?
いろいろなところで被害が出ているので…

> 夏休み、制作の方はいかがですか?

う~ん、って感じですe-330
子供がいるとね…やっぱり。
こういう時に制作しても気持ちだけピリピリしてうまく
作れないので、休みますi-204
私も夏休み!(子供がいると主婦業は仕事倍増ですが…)

> あたしは仕事をしだしてから全くもって思うようにできません
> 去年中にやりたかったこと、いつになったらできるんだろうって感じです
> 困った=3

そっかぁ。仕事始めたんですものね^^
なかなか思うようにならないのも分かります。
あせらずゆっくり…ですね、お互い。
頑張りましょ~e-271
secret


