スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

欠片 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も曇り

天気も関係あるのでしょうか?
このところ心がモヤモヤしてました

心の引き出しをたくさん開けてみたけど
でも見つからず…

本当はやりたい事があるのに

そのやりたい事がおぼろげで形がなくて
捕まえられそうで、でもつかまえられず…

自分でもどう表現していいのか

どうしたいのか…

もやもや~と歯がゆい気持ちが続いていました


そんな中、小さなやりたい事の欠片を
やっとつかまえられたようです

そうだ、こういう事なのかなって…

こういう気持ちになる時は
制作の大きな転換の時が多かった

シルバーを始める前も確かこんな気持ちだった



心がすっきりしない時は、古い物を見つめては
ちょっとだけほっとする気持ちに

最近我が家に仲間入りした古いプリンタートレイ
私の心にゆとりを与えてくれる存在の1つに仲間入り…
よろしく頼むよ~♪
スポンサーサイト
 
 
歯はもう落ち着きましたか?
あたしは昨日親知らず抜いてきましたよ…
まだ歯茎から顔も出してない横向きの親知らず
今ちょっと顔(頬)腫れてます^^;

今回の心のモヤモヤ、制作の転機になりそうですか?
あたしにはそういう経験がないのでよくわからないのですが…
今yukiさんの心におぼろげにあるものが、早く形になるといいですね☆
 
● keikoさん

大分落ち着きましたよv
とは言え、まだまだ違和感は残ってます(涙)
keikoさんは抜いて来たばかりなんですね
横向きとは…大変だったでしょ~
私も歯茎からほとんど出てなかったの~
だからまっすぐには生えてたけど、切開したので縫いましたe-330
抜糸するまでは結構腫れてるかも…
もう少しの辛抱、頑張ってね^^

> 今回の心のモヤモヤ、制作の転機になりそうですか?

どうでしょ~…
これって私特有のモヤモヤ病なのかな?(笑)


> 今yukiさんの心におぼろげにあるものが、早く形になるといいですね☆

ありがとう♪ほんと早く形になってほしいです^^
secret


