スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベント 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ



歯の方はだいぶ落ち着いてきました^^

普通通り食べる事も出来るように・・・

歯のありがたみを思い知らされた1週間でした

ご心配おかけしました


さてさて、明日は委託先でもあるmoon80さんの
1 Day Shop です

通常ネットのみの販売ですが、明日は直接手に
取っていただけるチャンスです

もしお近くへお寄りの際には足を運んで頂けたら
嬉しいです^^

詳細はHPのEventページにてご確認ください♪


画像は新作です^^ (…でも自分用)
パールの編みこみガーリーブレス
留め具にはHandmadeSilver
それから飾りにはVintageのチャームとアンティークレース

これがものすごく評判がいいのが嬉しい
スポンサーサイト
 
 
私も新しいデザインはついつい自分用に作ってしまいます…

ガーリーなブレスレットとっても素敵!

イベント前に歯が落ち着いてよかったですね!
 
● na-tsu-ko さん

実を言うと自分用あまり作らない派なんです(涙)
すごーく気に入ったものだけを厳選して…
それも贅沢ですけど(笑)
だからあまり自分用ってないんです~
na-tsu-ko さんは作っちゃう派なんですね^^

これ可愛いでしょ?^^
その割にとっても簡単なのが嬉しい♪

歯も落ち着いてほんと良かったです^^
歯は大切にしなきゃとつくづく感じました
secret


