スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと腫れがひいてきました

先生に脅かされていたように拳1つ分までは
腫れませんでしたが頬の内側が腫れていて
物が噛めましぇん…

只今療養中みたいな食生活です

おかゆ、ウイダーinゼリー、そしておかゆ…

みたいな

いつ普通に食べれるのかな?

そして今週末に抜糸です(涙)

まだまだ苦手な歯医者通いは続きそうです


**********************************

今日からAmieの展示会が始まりました

午前中行けたら行こうと思っていた準備のお手伝い

が・・・朝から歯が痛く

午前中急遽歯医者へ

痛み止めがなくなってしまったので薬ももらいに

なぜか痛みが止まらず

神経が暴れている様子

早く普通の生活に戻りたい(涙)


お昼ごろには薬も効いてきたので
午後から展示会場のたちかわさんへ…

素敵に飾ってありました♪
皆様ありがとうございました^^

先生だけ在廊で、他のみんなは?
どこかへお買い物へ行ったらしい(笑)
その後大きな袋を抱えて帰ってきました^^

お近くへお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいね

↑Kirschの作品
今回は思いっきりガーリー!!!でまとめました

↑皆さんの作品、とっても素敵です♪

↑上段が販売作品です。
下段がAmieのお教室の課題作品たち

スポンサーサイト
 
 
と~っても素敵なディスプレーで勉強になります!拍手、拍手!!
 
●na-tsu-ko さん

ありがとうございます♪
他の皆さんもとっても素敵な作品とディスプレイなんですよ^^
ディスプレイとかって考えるの大変ですよね
楽しいけど…
毎回勉強って感じです
secret


