スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

無事… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

親知らず抜いてきました…

良く頑張りました、自分!

麻酔が切れてきて少し痛み出しているところです

腫れるのは抜いた日より2,3日後だというので、
明日が心配…
どうかあまり腫れませんように

それにしてもかなり立派な歯でした!
抜くのがなんだかもったいない様な歯(笑)

とは言え、頬が腫れたりしてしまうので仕方ないですね


それからお知らせです

親知らずの事や納品などもあり、お問合わせやその他の
メールのお返事が遅れております
すみません…
週明けに必ずお返事しますのでもう少々お待ち下さい

スポンサーサイト
 
 
あ~、親知らず抜いたんですね… 
痛いと思いますががんばってください!

ネックレスとっても素敵です:)
 
● na-tsu-ko さん

ついに、抜きましたよぉe-271
まだまだ普通に戻るには1ヶ月ほどかかるそうです(涙)
とりあえず1本抜いたので気持ち的には楽になりました♪
secret


