スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

納品しました 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっきりしない天気ですね

昨日の午前中は子供の学校の草取り…
午前中2時間ほど頑張ってきました

が・・・午後から体調崩して最悪でした

このところなんだかこういう事が多くて

うまく体温調整が出来ないみたい
ちょっと暑かったりして体に熱がこもると
しばらくすると偏頭痛が襲ってきます


季節の変わり目
体調崩しやすくなっているのかもしれないですね
ちょっとゆっくりしたい気分です



金曜日にはバニラコートさんに納品へ
ちょっとだけ納品してきました
(写真の新作ブレスレットも…)

いつもゆっくりしてしまうバニラコートさん
今回も2時間ほどお邪魔してしまいました

しかもおっきなシュークリームまでご馳走になり
お腹も満足

毒もたっぷり吐き出させて頂きました(笑)
心に留めておこうと思っていたことも…
溜まっていたものがなんだかスッとなくなった気分

オーナー、聞いて頂きありがとうございました

しかもお土産のお手製ジャムまで~
早速ヨーグルトにかけて頂きましたv
おいしかったです

バニラコートさんは今週末からSaleがあるそうです♪
お近くの方はぜひお立ち寄りください^^
スポンサーサイト
 
secret


