スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとう♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日。vanilla*さんのブログのプレゼント企画プレゼントで当選しちゃいました音符(ピンク) 忙しい中、vanilla*さん送ってくれて~。 今日受け取りましたチューリップ ほんと、すごーく嬉しい号泣 しかもキーホルダーまで頂いちゃいましたチューリップ ベビーリングやキーやハートのチャームがくっついていて、とっても可愛いチューリップ 早速バックに着けさせてもらいました。 シルバーケースも、とっても素敵キラキラ(イエロー) 作品撮影の時に、登場してもらっちゃおうっと。 私の作品の方が負けちゃいそう汗 頑張って、負けない作品を作るぞ~音符(ピンク) ほんと、ありがとうvanilla*さん音符(ピンク)
私の方も、プレゼント企画実施中です。 ぜひご応募ください音符(ピンク)
スポンサーサイト

