スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

歯医者とガーリーブローチ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日2度めの投稿です

歯医者へ行ってきましたよ

例の親知らず…

レントゲンにばっちり下2本写っていました

はぁ…

やはり抜いたほうがいいでしょうのこと

えぇえぇ、抜きますとも抜きますよぉ~(半分ヤケ)

唯一の救いはまっすぐに生えていたこと
それと根っこもまっすぐだったこと…

まっすぐに生えてきてくれてありがとう
説明中に気絶しなくてすみました

上にはありませんでした…良かった
ちょっと一安心

そんな訳で、今月末…まず1本目抜きます

はぁ… やっぱり怖い



出来上がったばかりのブローチ

一部パールを編み込んだ土台に
アンティークレースやヴィンテージビーズ、パーツを
縫いつけました

可愛いけど甘すぎず…
シンプルな普段着にも使えそうです

最近は yu* のものが多いですね^^
そろそろシルバー制作もとりかからなければ…


↓親知らず抜歯、がんばって~と思った方。
ぜひ応援の1票お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中♪


スポンサーサイト
 
お久しぶりです 
親知らずですかー
あたしも今週の月曜日に1本抜いたところです
なんてタイムリーな(笑)
大丈夫です、まっすぐはえてるなら10分もしないうちに
終わります☆
あたしは再来週もう1本抜きます
これがやっかいなんですよ~
横向きなんです
30分くらいかかるそうです…
めちゃめちゃ腫れて大変だったんですよ^^;
妊娠してないなら今のうちに抜いとかないと…
ってことで
なんか最近体の不調が全部ちょっとずつ出てきてる
感じです
そーゆう時期なんですかね=3
yukiさんは大丈夫ですか?
あたしも色々あって
やっと色んなことを実現に向けてがんばってます
仕事行きながらなので前にも増してなかなか追いつきませんが^^;
思い通りにならないこともたくさんありますが
がんばりましょうね^^*
また伺います♪
 
● keikoさん

ご無沙汰しています。
keikoさんも親知らずですかぁ?
実にタイムリー
生えてきているならいいですけどね…
まだ歯茎の中だし、下の歯なので
上より抜くのが大変だと聞かされてますe-263
しかも神経がすぐ近くにあるので、もしかしたら
麻痺が少し出るかもなんて言われて
ちょっとビビり気味です
そうなんですよね、私も昨年末からなんだ
かんだ不調が出てばかり
でもよく考えるとこの親知らずもちょっと
関係しているのかな?なんて思ったり
早く抜いてすっきりしたいです
お互いね♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/386-1ff17e64

