スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

展示会のご案内 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに梅雨入りですか?
毎日すっきりしない日が続きますね

晴れた日は、ここぞとばかりに洗濯だったり
お庭の手入れだったり
ワン達とお散歩だったり
朝からせっせと動いています

でも雨がいまにも降りそうな日
雨が降っている日は
一通り家事を済ませたら…
朝からのんびり制作モードです

さてさて7月の予定の1つ
展示会のお知らせです

img005.jpg

****************************************

アトリエAmie 第2回教室作品展示会
Tiny Jewel Box vol.2 小さな宝石箱たち

場所 : 満寿庵たちかわさんのギャラリー

開催期間 : 2009年7月1日(水)~7月15日(水)
        (初日13:00から 最終日16:00まで)

****************************************


私もアトリエAmieのビーズ認定講座卒業生
として参加させていただきます

2007年度にも参加させていただきましたが、
前回とはまた違った趣の作品たちをお披露目出来ると
思います

展示作品の他、販売作品もちょこっとだけ並びます

お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください♪


ランキング参加しています
↓ポチッと1押し、応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中♪



スポンサーサイト
 
secret


