スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お散歩 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもこんな具合に散歩してます…

3匹並んでいるのを撮るのが至難の業

このあとみんなで正面写真を撮ろうと
思ったけれど、無理でした

なのでおしり姿でごめんなさい

今日は息子が手伝ってくれたので
チェリーを任せる

私はなちゅ(白)とちゅな(レッド)を担当

いつもは2回に分けていくところ、1回で済みました
ラッキー

***********************************

歯医者に予約を入れる…

が、とても人気があるのか来週になってしまった
まぁ特に痛みもないし、さほど腫れもないので

それにちょっと風邪気味だし、ちょうど良かったのかも

初めはレントゲン撮って説明受けるだけだと思うので
すぐに親知らずを抜歯することはないはず

とりあえずはまだお気楽

そのあとが怖い…
大丈夫かな?

その前に仕上げられる仕事は仕上げよう!
抜歯前も、抜歯後も
仕事手に付かなくなるぐらい腫れたら大変だし

今のうちにね
スポンサーサイト
 
secret


