スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お花 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お買い物ついでにちょこっと立ち寄った材料屋さん

買いたいものがあったけど見つからず…
その代り、こんな可愛いピンク貝のお花を見つけちゃった

5弁の白い花やチャームなどは良く見かけるけど
ピンクでこの3弁のお花ってなかなか見かけたことがないので

妙に気にいってしまい在庫分すべて買い占めました
在庫処分だったので多分ここではもう手に入らないはず

と言っても、4つだけですが(笑)


Silverリングに付けようか…

ネックレスもいいなぁ

ビーズのリングにも合いそう

なんていろいろ妄想しながら帰ってきました

P1050321-1.jpg
可愛いでしょ~

帰ってきてから…
我が家の薔薇が勢い増して咲いているので
伸びた枝や咲き終わりのお花を切ったりしました

最近、ちょこっと外に出て庭仕事をすると
とってもすっきりした気分になります

忙しい時期はなかなか出来ないけれど…

それでもちょっとだけでもこうして庭仕事をすると
植物からたくさん元気をもらえるようです

忙しい時こそ、庭仕事…ですね
P1050319-1.jpg

スポンサーサイト

