スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

前向きに 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050318-1.jpg

先日はすみません・・・
弱音を吐いてしまいました

もう大丈夫です(早!!!)
大丈夫って訳じゃないけれど…

その間にもメールもたくさん頂いて
思わずそのメールを見ながらうるうるっと
ご心配おかけしました
たくさんたくさん元気をもらいました

そして何よりうれしかったのは
皆さん忙しいのにブログを読んでわざわざ
メールをくれたこと…
その気持ちが何より嬉しくて
本当にありがとうございます

そしてそして、そのメールがなかったら
まだきっと海の底に潜っていたと思います

新しいことにもちょっとだけ挑戦する勇気も頂きました
今まで躊躇していたこと…
踏ん切りがついて1歩踏み出します

これも今回の事があったから
少し頑張ってみようかと思います
後ろ向きばかりではなく前向きにならなきゃ
いけませんよね

yu*同様、新しく踏み出したことが実になるか
どうかは分かりません
また後ろ向いちゃうかもしれないけれど…
でも頑張ってみようと思います


**** Shop Info **********

WebShop、すべての発送を昨日完了しました
お手元に届くまでもう少々お待ち下さい。
また、受け取りのメールも頂きありがとうございます。
嬉しく読ませて頂いています。
少し遅れるかもしれませんが順次お返事しております。
必ずお返事しておりますので、気長にお待ち下さい^^

次回のWebShopはまだ未定ですが、またぜひ
お越しください♪
今回は本当にありがとうございました
スポンサーサイト

