スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

居場所 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はちょっと嫌な事がありました・・・
せっかくフラココさんでウキウキな気分だったのに
台無しです

いつもなら心にひっそりとどめておくのだけれど
今日は少しだけ愚痴らせて下さい

いろいろな方に迷惑がかからないように
抽象的に語るので意味不明な部分もあるかも
しれないけれど

私がひそかに居場所にしようと決めていた場所
ひっそりとココで・・・
と思っていたのに取り上げられた気分です

イケイケの人にはかなわないなと思いました

自分自身がそう感じてしまうので、
他の人にはそう思われないよう、自分自身の
活動にはいろいろ注意して行動するように
心がけています

消極的な私がいけないのかもしれません
・・・がせめてこの場所だけはと思っていました

また新たな場所を探しても結局はこういう人に
取り上げられてしまうのかもしれません

少し客観的に遠目に自分の事、活動の事を
見直したいと思います…

それにしても今は海の奥底まで潜ってしまった
ような気分です
いつ這いあがれるだろうか・・・
なんかツライな
スポンサーサイト

