スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかりはまってます 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

始めたばかりのビーズステッチ講座。 かなりはまってます音符(ピンク) 自分でもびっくりですビックリ テグス編みよりもかなり細かな作業のステッチに・・・ どちらかと言うと、テグス編みよりステッチの方が私には合っているみたい? (まだ、始めたばかりだけど・・・汗) と言うわけで、Lesson2の課題も出来上がりました音符(ピンク) このステッチ、スパイラルロープといいます。 中央のビーズの周りを螺旋を描きながら編んでいきます。 ビーズを変えることで全然印象が違うデザインにもなるようです。 私の習いたかったステッチのひとつ音符(ピンク) これかなり気に入ってます。 早速vanilla*さんから頂いたケースを バックに使用チューリップ ビーズアクセにもってこいのケースキラキラ(イエロー) 作品もゴージャスに見えるかも? ちょっと色合いが海ぶどう?(笑) 全体像はこんな感じ音符(ピンク) 良いでしょ? 私はかなり気に入ってます。 ビーズを変えて、また作ってみようチューリップ 今回もまた可愛いマンテル付き。 アメリカの方ではマンテルの方が主流みたい。 私もマンテルの方が好き音符(ピンク)
スポンサーサイト

