スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

家庭訪問 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は家庭訪問でした・・・
朝からバタバタと掃除をしました
その合間を見て郵便局へ発送手続き
帰ってきてまた掃除をする

いつもこのくらい綺麗になっているといいのにと帰宅
した夫に言われるだろう

はいはい、そのとおりです

でもきっと明日には散らかり始めていることでしょう


担任の先生が帰った後、庭で息子とサッカーをする

きゃーきゃー言いながら…

もう4年生だけど、息子にはこういう事がまだまだ
必要なんだ

明日は公園でやろう!と約束してしまった(汗)
紫外線がそろそろ怖いが・・・

ま、たまには運動ということで

そんなこんなで今日は掃除、郵便局、家庭訪問
そしてサッカーで終わった1日でした


------ Shop Info -----------

8日までにお振込確認が出来ました方の発送しました。
もうちょっとでお手元に届くと思いますのでお待ち下さい。

またそれ以降の方は5/20~26日の発送予定です。
もう少々お待ち下さいね。

スポンサーサイト

