 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の出来事 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はWebShopの発送作業の1日

朝からどんなラッピングにしようかと悩む

いろいろなリボンや袋を引っ張り出して
また悩む

でようやく決まる

気に入ってもらえるといいな

おまけにこんなの付いてます^^
P1050298-1.jpg
ラッピングの一部のピン

良かったらはずしてエコバックなどに付けて
頂ければ…

発送、明日します♪
もう少々お待ち下さいね

********************************

今日は子供が歯医者へ

学校の歯科検診で虫歯はなかったものの
生え換わりの歯がなかなか抜けず・・・

抜いてもらいに

ついでに歯の矯正の事も

困ったことに若干問題ありで

こちらももう何か月も悩んでます

料金半端じゃないし

今の不景気にきつい出費だ

でも今は子供の歯並びも親の責任と言われる時代

昔は矯正している子なんてほとんど見かけなかった
けれど・・・今は違うしね

今回は歯医者を変えて矯正の事もついでに聞いて
みたけれどやっぱりやった方が良いと言われる

出費する覚悟を決めるしかないみたい

家計がきつくなったら働きに出ようと心に決める
子供の為だもんね・・・仕方ない


明日は家庭訪問
こちらもね・・・
息子の事ではいろんな事で悩まされる日々です

