 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

凝縮週間 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050275-1.jpg
昨日は夏日のようでした。
今日は曇り空のせいか、幾分涼しいです。

先日の雨、そして続くはこの温度・・・
せっかく頑張った草むしりでしたが、難を逃れた
雑草達が勢いを増して元気に育ってます

本格的な夏になる前に何とかしなくては…


今週は考えてみれば子供の早帰りが続きます。
家庭訪問週間です
我が家は金曜日・・・それまでにリビングなんとか
しなきゃね。

そんな感じなので、今週は制作時間はなかなか
取れそうもなく、ちびちび制作してます。
WebShopのオーダーも、作り始めてますよ♪
オーダーありがとうございまいした^^

そしてSilverの合間合間にはガラスを焼く。
制作時間が少なくても、ぎゅっと凝縮した時間を
過ごしています。

そんな今日はちょっとだけ偏頭痛が・・・
これ以上ひどくなりませんように。
ガラスが焼き終わったらゆっくりします。
子供もそろそろ帰ってきそうなので

画像はyu* のもの。
まだまだといった感じ。
う~ん、なにか足りないんだな。
なのでこれは自分用。
って自分のものにするための口実?
いや。。。でも本当にまだまだです。
HPのyu*も時々更新してます♪
良かったら覗いてみてください。

