スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい委託先 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

HPもすっきりしたせいか、作業もしやすくなりました。
更新するたび、あっちもこっちも日にちだったりを変更しないと
いけない・・・って感じだったので、かなりすっきりです。
更新状況はWhat's newにすべて載せます。

そして、HP見て頂いた方は既にご存知かもしれませんが
Kirschの中に、yu* -ゆ- を立ち上げる事にしました。
もちろん一人の制作なので、なかなかyu*が育たないかも
しれません・・・が私にはとっても必要なラインなのです。

Kirschはシンプルでナチュラル。
その中にちょっとだけガーリーと言う感じです。

yu* は思いっきりガーリーと思って頂ければ。

そして、明日から新しい委託先での販売が始まります。
ネットショップだけの委託となりますが、とても素敵な
作家さまが揃っていて、素敵な作品ばかり。
明日、am9:00からOPENです。
毎月、オーダー日時が決まっています。
お名前は、moon80さんです。

先日の、銀座Marche’にもわざわざ来て頂いてお話を
させて頂きました。
展示会や販売会からあまり時間もなかったので、
Kirschからは定番ものを…

そして、moon80さんはネットショップのみの形体となり、
毎月のオーダー数や作品も変わりますが、毎月OPEN
されます。

そんな事もあり、Kirschのネットショップの形態も若干
変更する予定でいます。
今のところ、定番もの、新作などはmoon80さんにて
毎月オーダー受付。
KirschのWebShopではこれからyu*のものだったり、
Kirschでも特殊なラインのもの。ガラスだったり1点
ものを販売予定でいます。

また詳しくはのちほど・・・

明日はmoon80さんのOPEN。
ぜひショップの方に訪ねてみてくださいね。
スポンサーサイト

