スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

HP、そして海外から 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

GW終わりから天気がよくないですね。
洗濯物も乾燥機さまさまです。
そんな時は家でのんびり…
HPのメンテをしています。
う・・・思うように進みません

でも先程なんとか終了!
すっきりさっぱりしたHP。
ほんと、かなりシンプル。
良かったら覗いてやって下さい。

そしてメニューを見てお気づきになられた方
もいらっしゃったでしょうか?
新たな試みもスタートしようかと。

・・・と言うと気になって見に行ってくれるかな?(笑)

あ、冗談ではなく試みは本当ですよ。

*****************************************

HPの作業の為、パソコンとにらめっこしていると…

ピンポーン♪

おぉ、もしや来た?来たのか?

とルンルン応対すると、待ちに待った海外から~。
届きました、届きました。
古いレースやメダイたち。

P1050270-1.jpg

P1050272-1.jpg
どれも古い年代のもの。
時を隔てたからこその独特の色合い。
見ているだけで本当に幸せです。
そしてこのレース達は、新しい試みの為の材料として…
私の力にきっとなってくれるはず^^
スポンサーサイト

