スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと見つけた! 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

1日の発売予定だったのでずっと探していました。 でもなかなか書店にも置いてなかった本。 今日やっと見つけた音符(ピンク) それがこちら↓ 純銀クロッシェとアートクレイの作品集です。 純銀クロッシェでは有名な木曽さんと、アートクレイでは数々の賞と最近では本部の特別講師も勤められている中山悦子さんの作品集です。 ため息が出ました。。。 素敵です。 クロッシェの方は編み物が苦手な私にはどちらかというとあまり興味がなく、中山さんの作品を見たかっただけなのですが、クロッシェの作品も見事でした。少し見方が変わりました。 中山さんの作品は・・・と言うと。 どれもほんと素敵で~音符(ピンク) コンテストで入賞した作品もいくつか載っています。 こういう作品が作れたらすごいなぁの一言です。 いい勉強になった1冊でした音符(ピンク)
スポンサーサイト

