スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガラスのヘアピン 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050265-1.jpg

GWいよいよ本番ですね^^
そんな今日は、私一人でつくばへ・・・
だって、息子が行かないと言うし。
最近はなかなか一緒に出掛けてくれない。
寂しいな。

まぁ、一人の方が気は楽だし、夫が一緒に
留守してくれることになったので、気楽に
車でドライブ~

私用があったので、つくばで行われている
”つくいち”に。
nachu cafeさんも出ていたので、食べたかった
のだけれど、すごい行列…
あえなく断念。
今度ゆっくりcafeにお邪魔する事にしよう。
連休中ということもあって、すごい人でした。
公園では、シートを広げのんびりしている人も。

用を済ませ、その後、HUTTEさんへ。
HUTTEさん、今年3周年ということでただいまセール中です。
かなりお得です。・・・でした。
私もRagのリネンワンピースと靴下を買ってきました。
お近くに御寄りの際にはぜひ~。
3周年なんですね。と言う事は私もHUTTEさんと知り合って
もうそのぐらい経つのかな?

品薄だったので定番モノなど少しだけ納品してきました。

画像は昨日焼き上がったガラスたち。
ヘアピンに仕立てました。
いつものまん丸ではなく、ちょっと小ぶりの長方形。
どこかの国の国旗みたいですね^^
お口に入れたらトロンととろけそうなガラス達。
暖かくなってきて、ガラス達が活躍しそうな季節です。
来週もちょこっと焼こう♪
スポンサーサイト

