スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWは 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポカポカ陽気ですね。
暑いぐらいですね。
GW、皆様はどこか行かれるのでしょうか?
我が家は…たぶん行かずに終わる事でしょ~

どこへ行っても混んでいそうだし、高速なんて尚更。
すでに夜中に40kmも渋滞しているところもあったとか
人が集まるところはインフルエンザも心配ですしね。

いいお天気なので庭仕事でもして過ごしましょうか?
近場ぐらいちょこっと出かける予定はありますが、混んでいる
かな?
混んでいるところ…苦手です。

昨日は、イラッとすることがあって。
反抗期なのだろうか? 
最近何かと反抗する息子。
ムキムキッ~となってしまったので、2階へ駆け上がり
ガラスをギリギリ~パキッと切っていました。
あ…なぜガラスかというと、意外にこれが私には
ストレス発散だったりするの。
ガラスってまっすぐ切れるようになるとパキッと割る
のがちょっと楽しい。
いいストレス発散です。

最近ガラスしてませんでしたが、そろそろいい時期に
なってきたので、またヘアゴムやらヘアピン大量に
作ろうと思って。
仕事の一貫だし、ストレス発散にもなるし一石二鳥です
今日はちょこっと焼いてみようかな?

************************************************
ShopOpenから早々にオーダー頂きありがとうございます。
チビチビと商品少なくなっています。
お早めにどうぞ~
P1050216-1.jpg

スポンサーサイト

