スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Spring Saleは本日から♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日丸1日、あーでもないこーでもないと試作品を
作っていました。

途中…もうだめだぁと寝る

気を取り直し、再度チャレンジ。

でもあえなく撃沈。


新しいことを始めるには時間と労力がやはり必要。

どちらも私にはまだまだ足りない。

ずっと前から練っているもののなかなか形にならず。
日の目を見るのはいつの事やら。。。

でも先日の銀座Marche’で私が作りたいものを形に
している作家さまがいた。
すごいな・・・
私が作る物は技法が違うし作風も違うけれど、素敵
だなって思った。
私も早く完成形をお披露目したい。

でもまだまだ表舞台には出せそうにない。

それでも近いうちに出したいな。

これが完成したら…
自分の中でビーズに対して区切りをつけようかと思う。
ビーズを辞めるって訳ではないけれど、もしかしたら
今まで作っていたものを作らなくなるかも。
委託先にも迷惑かけることになるかな?スミマセン。
今のうち謝っておこう。

それでも完成しなかったら・・・

これまで通り、そのままなんだ、きっと。

こうして少しずつ色々な事を足したり引いたり。
何かを捨てなきゃいけないこともある。
そうやって自分の作品が出来ていくのかも。
初めから変わらず作り続けていくこともとっても素敵。
でも私みたいに少しずつ変えていくのも大変なんですよ。
おっ!また変わったと温かく見守っていただけたら嬉しいです。
と言うより、完成形へのまだ途中なだけかな?
少しずつKirschの完成形になっていくのかも。
まだまだ道のりは長し。

そして今日夜からKirschのWEB SHOPでは

Spring Saleが始まります
springsale-banner.gif

オーダー受付数が限定されていますので、お気に入り
のものがありましたらお早めにご来店ください。
どれも2~3個ずつとなっています。
期間中は通常価格よりすべて10%OFFになっています。
よろしかったらWEBSHOPにも遊びにいらして下さい。

そしてそして・・・とても嬉しい事がありました。
勇気を出して良かった。
まだちゃんと決まった訳ではないけれど。
近いうちに皆さんにご紹介できることを願って…

スポンサーサイト

