スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

都内へ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、都内へ。
しかも銀座。
今月、銀座へ行くのは何度目?
お蔭でちょっと苦手だった銀座も克服しつつあります^^

銀座Marcheが終わりRoseMarcheも終わり…

あっ!RoseMarche’、ご来店、お買い上げ頂いた方
本当にありがとうございました。
たくさんご来場されたのこと。
ありがとうございます。
また機会がありましたら参加出来たら良いなと思い
ます。

で…今月のイベントは無事終わりましたが、私用が
溜まっています。
それを解消すべく都内へ。
まずは腹ごしらえ?(笑)
とあるCafeでランチを頂き、プランタンへ。
ここでお目当てのものが・・・ありました!
ちょっと買い物。

その後、松坂屋。
昨日までだったのですが、お友達のacoさんの展示
販売会が催されていました。
最終日にギリギリ間に合い行ってきました。
CA390026-1.jpg CA390027-1.jpg CA390025-1.jpg
acoさんには残念ながら会えなかったのですが、
お母様がいらっしゃいました♪
写真は特別にお母様に許可をもらって撮影しています。
…が何せ携帯なので画像が悪くてすみません。

とても素敵でした。
acoさんのガラスはとっても綺麗で、大好きです。
来月は日本橋で展示会があるそうですよ。

松坂屋を後に…次は今回の最大目的でもあるDMCショップ!
銀座Marcheの時に気づいていれば良かったのだけど、
すぐ近くにDMCショップがあった事に展示会が終わってから、
気付く

DMCショップ…私には関係なさそうだけど。
ちょっと関係ありなんだな。
大体買うものは決めて行ったはずなのに、ズラッと並ぶ
刺繍糸を見たら、頭がクラクラ~
お店の人にアドバイスを頂いて、使えそうな色を選ぶ。
それにしても、刺繍糸はまったく無知で。
全然分からない。
店内は狭いながら、DMC刺繍糸がずらっと…
刺繍好きにはたまらない空間かもしれませんね。
私は使い方がちょっと違いますが、いや~たまらない空間
でした。
とりあえず気に入ったものを買って帰ってきました。↓
この微妙な色合いがたまらないです。
ito.jpg

そして帰り際、クリスピー・クリーム・ドーナツを買って
帰ってきました。

ぎりぎり子供が帰ってくる時間に間に合う。。。

セーフ、ふぅ~

スポンサーサイト

