スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Shopページ改造 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

水戸のローズマルシェまであとちょっと…
1週間をきりました。

こんな忙しい時に・・・
HPをちょっと改造しようかとたくらんでいたのですが、
WebShop改造を始めてしまいました。
なにやってんだか。
仕事があるのは分かっているんだけど、始めちゃうと
こうすればいいんじゃない?
あぁすれば・・・なんて、ついついずっとパソコンの前に
入り浸ってしまっています
まぁ、その甲斐あってWEBSHOPの方は、ほぼ改造終了!
なかなかの出来です。
しばらくはこれで大丈夫そう?
デザインとかに飽きてきちゃって、忙しいのにやりたくなる
のがHPだったりWEBSHOPのデザイン変更。
このパワーがアクセサリー作りに向いてくれるといいの
だけど、そうもいかないみたい。
とりあえず、SHOPの改造が終わったのでちょっと満足。
HPの改造は先に延ばすことにしよう。。。

そんな訳で、WEBSHOPどう変わったか?
良かったら覗いてみてください♪↓
kirsch-banner.gif
で・・・メルマガでは既にお知らせしましたが、近々OPEN
します。
SprinSaleをしようかと。
定番ものをちょっとだけお安くします。
お楽しみに~
ではでは制作に戻ります
スポンサーサイト

