スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

クロッシェバックと指輪 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお出かけ日でした。
クロッシェ講座もすべての課題が終わりました。
今日、すべての課題の最終チェックをしてもらい、OKが
出たらそのままインストラクター申請へ。
その為、流山の関先生のお教室へ。
関先生は本部講師なども務められている方で本などにも
多数掲載されている方なんです。
でもとっても気さくで素敵な方です。
いろいろな技法や課題を教えられていて、これからも時折、
技術UPするのに通いたいなと思っています。

すべての課題にOKをもらい、今日無事にインストラクター
申請手続きしてきました
1ヶ月後ぐらいに認定書が届くでしょう。
やっと・・・終わりました♪
ホッ
ビーズクロッシェもこれからの作品に取り入れていけたら
いいなぁと思います。

そんな申請をするだけで教室へ行くのははもったいない
ので、クロッシェのフォローアップも一緒に受けてきました。

クロッシェの技法を応用してのプチバックと指輪の課題。
P1050183-1.jpg
こちら↑
時間内で指輪もバックも半分ぐらい作り、残りはお家で。
ビーズを入れての編み物・クロッシェもだいぶ板について
きました。

さてさて・・・明日からはシルバーをせっせとつくらなきゃ。
スポンサーサイト

