スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も銀座へ。
でも今日はプライベートで…
お友達がMarche'へ来てくれると言う事だったのですが、
今日は夫がお休みではなく。
それならばと言う事で、息子と二人でお出かけとなりました。
そんな訳で今日はお客として行ってきました。

まずは子供の第一目的でもあるポケモンセンターへ。
すごい人・・・でした
ポケモン人気はまだまだ続きそうです。
グッズをちょこっとだけ買ってあげて。
その後、銀座へ移動。
子供はご機嫌でした。

先に着いていたお友達。
お友達のお母さまもご一緒に来て下さいました。
とっても素敵なお母さまで、明るくって素敵な方でした。
こういう歳の取り方をしたいなって思えるような。

銀座Marche'は結構な賑わいでした。
公式ブログからの様子では昨日の土曜日もすごかった
らしいのですが、今日も絶え間なく人が入っている感じ
でした。
たくさんの方に手に取ってもらえて、見てもらえる機会。
参加して良かったと本当に思います。
また嬉しいことに作品もいくつか旅立っていました。
ありがとうございます。
あと2日となりました。

明日もちょっとだけ居ます♪
で・・・火曜日ですが。
すみません、一応行く予定でいたのですが、急ぎの仕事
が入ってしまった為、残すところ明日のみ在廊となります。
明日は思いっきり楽しんでこようと思います♪
P1050173-1.jpg
スポンサーサイト

