スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお休みです 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

初夏を思わせるようなお天気ですね。
なんだか春をすっかり通り越してしまったような。
桜も散り始め…
でも意外にこの頃の桜が好きだったりします。
道端に落ちた花びらが車が通るたびに舞い上がり。
素敵な道・・・風景です。
チラチラ舞い降りる花びらの下を車で通ったり、歩いて
みたり。
ちょっとウキウキします。

イベントが始まって毎日バタバタしておりましたが、
今日は子供の用などもあったりで、家でのんびり
しております。
午後からその用で出かけますが…
久々まったり中です。

昨日も少しだけ銀座のMarche'へ顔出ししておりました。
ほんのちょっとの差でずっと会いたいと思っていた方に
会えず…ちょっと残念。
差し入れまで頂きました。ありがとうございます。
ほんとに会いたかったなぁ…
その後、お電話してみたら、意外な情報を頂き。
期間中、もしかしたら会えるかな?とちょっと希望を持ち
またMarche’へ出没したいと思います。

在廊予定日です。
13日 13:00~15:00ほど
14日はちょっと未定。
となります。
もしかしたら変更になるかもしれませんが、ご予定頂い
ている方はご連絡くださると嬉しいです。
お時間帯が合えばなるべく行けるようにしたいと思います。

そしてそんな昨日。
Kirschの作品を新規に取扱って頂ける予定のmoon80
のオーナー様と初対面も果たしました。
とっても素敵な方で可愛らしい方でした。
実際に作品も見て頂き、気に入って戴けてちょっとホッ。
良かったです。
お話の中でひそかにアイデアも頂きましたよ!
実際に試作してみようかと思います。
お話をしていると色々なアイデアを頂くこともあります。
やはり色々な人と出会ってお話しする事も大切な事
なんだなぁ…
moon80さまについては後ほどまた詳しくご紹介いたします。


で・・・昨日の更なるドジ。
せっかく一眼を持ってMarche’へ出かけたのに、何も撮らず
帰って来てしまいました
何やっているんだろう、私。嗚呼・・・
P1050164-1.jpg

そんな訳で、この暖かい日の中で我が家の廃墟化した
お庭でもスミレが咲き誇っています。そのスミレの写真を
どうぞ♪
とても小さなスミレですが毎年あちこちで芽を出してくれて
たくましい花でもあります。
可憐でたくましくて・・・大好きなお花です。
スポンサーサイト

