スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

搬入へ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日書こうかと思っていましたが、とりあえずちょっとだけ。
銀座Marche'の搬入に行ってきました。
午後から行った時にはもうすでに作家さん達がたくさん。
熱気であふれかえっていました。
今日はかなり暖かかったので薄着で行ったのですが、
それでもうっすら汗かきながらの搬入となりました。

ディスプレイも予行ではうまくいったのに、なかなか
納得いかず…
やっぱり自宅と会場ではまったく違う。
良い勉強になりました。
またいろいろな作家さん達の作品も一足お先に拝見して
これまたいい勉強に。
いろいろな個性あふれる作品たちにとても刺激を受けて
帰ってきました。
ご挨拶したかった作家さまともお話しできたりと、とても
楽しい1日でした。
たくさん作家さまがいたのでお邪魔になってはいけないと
一足お先に帰ってきました…
明日は午後からちょこっと顔出します。
CA390021-1.jpg
素敵でしょ♪
みなさん個性あふれる作品とディスプレイ…
見ていてとても楽しいです。
CA390022-1.jpg
↑小窓下あたりがKirschブースです。
入口側の壁です。
CA3900240011.jpg
↑Kirschブースです。
たくさん作ったけど、ちょこっと預けました。
なのでブログに載っている作品が出ていないことも。
その場合は主催者の方に一声かけてみてください。
奥から出してくれるかもです。。。
CA390023-1.jpg
全体はこんな感じです。
Shopカードはもちろんのこと、Guest bookも用意しました。
もしKirschにご興味いただけた方…
お知り合いの方…
などなど。。。
お名前とご住所ご記入いただけたらと思います。
また一言頂けると嬉しいです。
イベントのお知らせや季節のご挨拶など・・・
ご案内させて頂きます。
お気軽にご記帳下さい♪

今日は大荷物だったのでカメラは持っていきませんでした。
写真は携帯なので…画像悪いですね。
明日はしっかり撮影してきます♪

Marche'の期間中、コメント受け付けます。
お返事は遅れるかもしれませんが、Marche'へ行ったよぉ♪
などのコメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

