 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

納品と追い込み 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050162-1.jpg

すっかり春の陽気ですね。
ポカポカ気持ちがいいです。
眠くなります…
都内は桜も満開のよう。
お花見ついでに銀座Marche’にぜひお立ち寄りください。

Marche’の制作もほぼ終わり、あとは最終確認とディスプレイ。
それから商品タグと納品書作り。
事務的な作業がてんこ盛りです。

そんな中、日曜はHUTTEさんへちょっとだけ納品に。
かなり品薄状態が続いていて、すみません。
先日UPした紫陽花のブローチも納品しました。
また今月中に頑張って納品しますのでお楽しみに。

納品後は恒例の店内探索。
春物がずらりであっちもこっちも…みんな素敵。
やはりオーナーのセレクトしたお洋服はどれも素敵です。
迷いに迷って袖口の広いカーディガンとパーカーを購入
してきました。
最後まで迷ったトップスがあったのですが…
次回行った時、まだあれば買いたい
RagのOPも可愛かったなぁ…欲しいものいっぱいでした。
最近、家に引きこもりがちだったのでいい気分転換に。
やはり大好きな場所へ行くのは良いですね♪

ちょっとだけ、Marche'出品予定のSilver作品を…
上の写真のブレスレットも出品予定。
Bonne journee!(フランス語で素敵な1日を…という意)

Kirsch定番ThreeRings!
P1050140-1.jpg

コロンとしたSpoon
P1050145-1.jpg

ロザリオ風にStringCross
P1050147-1.jpg

Marche Bagも~!
P1050157-1.jpg

また明日、出品予定の品、UP出来ればしたいと思います♪

いよいよ明後日から・・・すでにちょっと緊張してます(汗)
******************************************
[[[ Marche' d' belle | 美しい春 ]]] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会


|会期| 2009/4/9 (木) ~ 4/14(火)
  4/9 (木) 17時OPEN・20時CLOSE
   ※初日のみ混雑緩和の為、予約制入場
  4/14 (火) 12時OPEN・16時CLOSE
(上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
  >http://scottn.blog75.fc2.com/

※初日のみ入場を予約制とさせて頂きます。
 予約満了につき、すでに受付終了しております。
 ありがとうございました。
******************************************


