スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

出来たてホヤホヤ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050061-1.jpg
今日は、ビーズクロッシェのレッスンの為、新松戸へ。
今日が最終課題でした。
もうちょっとだぁ~。

ビーズクロッシェを頭の中で引きずりながら…
家へ帰ってくるとシルバー。
このところ、ビーズやらシルバーやらと交互に。
制作漬けで、なんだか頭はプチパニック状態?
あ~、今日はあれやらなきゃ…と常に考えてる。

そんな状態で息子と話していると、なぜか変な事言ってる自分。
今日も息子に大笑いされました(涙)
こんな状態、しばらく続くのだろうか…

画像は、今日作りたてホヤホヤのSilver999カメオ。
カメオは先日UPした女性の横顔のものを含めて全部で3作品です。

今回は、お花モチーフ。
私が大好きなビオラ。
それからもう1つは…コスモス?
感覚で彫ったので…コスモスにしておきましょうか?
何かこの花に似た花の名称ご存知でしたら教えてください♪

こちら銀座Marche'用です。

1つ1つ手作業で彫っているため、まったく同じものは作れません。
同じようなものは作れますが、プチ1点ものです^^


--------- Information ------------------

メールのお返事遅れております。
順にお返事しておりますので、少々お待ち下さい。

P1050070-1.jpg
スポンサーサイト

