 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

土日も 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050042-1.jpg
(とても綺麗な色合いのブルーアゲードをブレスレットに…こちらは銀座Marche'用)

よくよく考えたら、もうあまり制作時間が取れないことに気付く…遅すぎ。

子供の春休みがあった。

しかも休み前はきまって早帰りが多発。

その他、いろいろな予定が入る。

今週は自分の予定と子供の早帰りが交互にやってきて
ほぼ時間が取れない。

大丈夫か?本当に大丈夫なのか???

そんな訳で、土日もちょっとだけ制作してます。

------------- Information ----------

銀座Marche’のDMは月曜日に発送予定です。
今日までにご希望頂いた方と*Kirsch*で以前お買い上げ頂いた方が対象です。
*Kirsch*でネットショップ、またはイベント等で以前お買い上げ頂き、住所等を
こちらで頂戴している方が対象です。
あと・・・お友達やお知り合いの方も。
ぺりぺり~としてみてくださいね。

在廊予定は今のところ未定です。
今のところ初日9日と13日は在廊が出来ません。
他の日は未定ですが、ちょこちょこ顔出したいと思っています。
近くなりましたら、ブログまたはHP上で在廊日はご案内します。



それから、4月下旬に参加予定のRose Marche'のDM↓も本日届きました。
P1050035-1.jpg
こちらはハガキタイプではないので、委託先の方にお願いして、置いて
いただこうかと思っています。
後ほど、ご案内します。
こちらのRoseMarceh'は委託形式なので、当日会場にはおりません。
と言っても、ひょっこり顔出しているかもしれませんが。
(水色のラインがKirschです。)
P1050036-1.jpg

