スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

1年越し 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1040999-1.jpg

土曜日は委託先でもあるバニラコートさんへ。

お直しのものなどのお届けに。

ついでに今度の販売会で使用できそうなディスプレイ用品も物色。

ちょっとだけ購入。

今度の納品は3月上旬ごろになりそうです。

・・・と、オーナーから嬉しいプレゼント。

オーナー直々に焼いたベーグルを頂いちゃいました

もちろんその日のおやつに美味しく頂きました。

ベーグル・・・難しいですよね。

一度焼きましたがしわしわになって失敗した苦い過去。
二度と焼くものかぁ~と思ったものでした。

もちもちおいしかったです。

ベーグルには決まってクリームチーズにブルーベリージャムを
混ぜたものを付け合せます。

オーナー、ご馳走様でした。
勝手に写真載せちゃいました・・・ごめんなさい。
P1040931-1.jpg

そして、通常なら日曜日は制作お休みなのですが。
今日締切の仕事があるので・・・ちょこっと仕事を。

金曜日に作り始めたカメオが出来上がりました。
(一番上の真ん中の作品です。)

これ…

1年越しにやっと作品になりました。
以前作ったものは自分用のものでしたが、評判が良くって
販売しないの?とよく声をかけて頂きました。

そして今まで何度か作りましたがすべて没。

今回は平面から削りあげました。

多分、全く同じものは作れません
それがいいのかもしれませんね。

こちらは4月の販売会にて出すつもり。
1点ものです。

この他にもお花のカメオも作る予定です。
スポンサーサイト
 
おぉ~ 
カメオって作れるんだ☆★
すごいですねぇ^^*

ベーグルおいしいですよね♪
あたしも何回か作りましたよv-91
初めて作った時、お湯に入れたら膨らむとゆうことを考えてなくって、お鍋の中でえらいことになってひとりで笑ってました(笑)
ベーグル大好きなのですが、最近は食パンの型を買ってもらったので食パンばっかり作ってます(今も一時発酵中)
次はベーグルにしようかな、久々に^^

販売会の準備も順調ですか?
病み上がりなのであんまりムリされないようにしてくださいね^^*
あはは は・・・; 
先日は有難うございました~。
 
手抜きのベーグル・・画像になるとマトモに見えましね;
まだまだ試行錯誤で、精進を重ねて行きたいと!
ストレス解消になるしヘルシーが課題です。
また試食してね。

販売会、頑張ってね~~(^。^)/
 
● keikoさん

作れますよ。
ただ彫るのはかなり難しいですよ(汗)
時間もかかるし…

ベーグルおいしいですよね。
私も大好きです。
あのもちもち感。
今日もお気に入りのパン屋さんでパンを買い込んできました。
残念ながらベーグルはなかった(涙)

販売会の方は1か月先なので、まずはWebShopの方が先かも。
開けるか分からないけど。
その後も4月後半にイベントが決まったので、またさらに忙しく
なりそうです。
外出時はマスク着用はしばらく続きそうです。
 
● Vanilla*Court さん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪

すみません(汗)
勝手に載せちゃいました~。
でもお世辞抜きでとってもおいしかったですよ♪
ぺろっと頂いちゃいました^^
ぜひぜひまた試食させて下さいe-266
お腹すかせてお店お伺いします。

銀座で受け入れてもらえるか…ちょっと不安が
大きいのですが、販売会頑張ります♪
secret


