スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

告知です 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1040921-1.jpg

春ももうすぐかな…

ちょっと春の匂いがするねぇなんて、深呼吸していたら
息子が一言。

”そんなにいっぱい空気吸うと花粉症になるよ”・・・

思わず笑っちゃいました。

そろそろ花粉飛び交っているみたいですね。
今年も花粉症大丈夫かな?
ちょっと目がかゆいような・・・気のせいと言う事にしておこう

さてさて・・・
先日お話しました販売会のお知らせです。
詳細が決まりましたのでご案内します♪

   ----------

[[[ Marche' d' belle | 美しい春 ]]] 
ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会

Marche'公式サイト…http://mrcd.jugem.jp/

|会期| 2009/4/9 (木) ~ 4/14(火)
  4/9 (木) 17時OPEN・20時CLOSE
   ※初日のみ混雑緩和の為、予約制入場
  4/14 (火) 12時OPEN・16時CLOSE
(上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
  東京都中央区銀座7丁目7-1 幸伸ビルB1階
  >http://scottn.blog75.fc2.com/

※4/9の初日は、大変混雑が予想されます。
 時間予約制のご入場とさせて頂きます。詳細は後日発表いたします。

   ----------

場所は銀座です。
す、す、すごいですよね…大丈夫かな。
*Kirsch*らしい作品をお見せ出来たらいいなと思います。
30名程のアーティスト達の合同。
素敵な作家さん達の作品。
お気に入りのアクセサリーがきっと見つかると思います。
ぜひ、お近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいね。

まだお日にちもありますので、こちらで出品予定の作品や
イベントの詳細などもUPしていきます。


今日の画像も販売会用のブレスレット。
春らしく・・・花、花、花・・・
初夏用にもよさそうな色合いです。
こちらもほとんどがヴィンテージビーズ。
ヴィンテージならではの色合いです。
スポンサーサイト
 
 
ずいぶんたくさん出るの人が出るイベントなのだね。賑やかそうv-353

おめでとう。頑張ってねi-236
時間作って見に行けたらイイな。
 
● acoさん

ありがとうございます♪
そうなんですよぉ。
たくさんの作家さん達との合同なんです。
なのでひとりひとりのスペースは広くないので、
気持ち的にはちょっと楽です。
もし近くまで来る予定があったら寄ってください♪
 
出展は銀座だったのですね!すごいですぅ!
教室展示会の方は残念ですが
Yukiさんの活躍は楽しみにしています☆
制作、ガンバッテくださいね^^

 
● meroさん

そうなんです。
いきなりですが、県内脱出成功です。
前からひそひそと脱出計画を考えていましたi-230
都内でどこまでやれるか…
ちょっとだけ頑張ってみようかと思います。
銀座の販売会、浅草でお買い物ついでに来られそうでしたら
ぜひお立ち寄りください♪

教室の展示会…すみませんi-182
なんとか予定入れられるんじゃ?なんて思ったりして。
断ってからも未だに未練たらたらです。
教室展示会そしてmeroさんと皆さんのご活躍、楽しみ
にしています。
secret


