スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

春に 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1040904-1.jpg

この春。素敵な販売会への参加が決まりました。

今までは、誰からのお誘いだったり…
委託先のイベントだったり…
必ず知り合いやお友達がいるような場所での販売会が主でした。

でも今回は全く違うのです。
自らの応募…
場所も未経験の地…
誰も知らないところで…
そしてそして面々たる作家さま達との合同。

さてどうなる事でしょう。

きっと凹むことも多々…でもへこたれず頑張ります。
せっかくのチャンス。楽しみます♪

作品は…自分が作りたい本当の形を出せたらいいなぁ。
シルバーとビーズのコラボだったり・・・
思いっきりガーリッシュだったり♪
オートクチュールっぽい作品だったり♪
以前から自由に発表できる場所を求めていました。
新たな一面をお見せ出来たらと思います。

この販売会については主催者側ではっきりと告知してから
こちらでもご報告したいと思います。

忙しくなりそうな3,4月です。
その販売会へ出す作品もこれからUPしていけたらと思います。
お楽しみに♪

画像は、ヴィンテージビーズたっぷり~のブレスレット。
ぜいたくにもほぼヴィンテージビーズ!
一足お先に春…蝶も舞っています
スポンサーサイト
 
 
やったぁ~決まったんですね、おめでとうございます^^*
たぶん場所的に伺えないかと思うのですが...陰ながら応援しています☆

あたしは新しい委託先が決まっていたのですが、最終段階でのメールでのやり取りなどペースが合わずお取り引きを断念することにしました。
残念ですけどね...せっかく巡り会えたのに。
でもこれもやっぱり縁ですねv-22
あたしも販売会とかはムリかもしれませんが、製作の方はがんばりますv-91
お互い、今年も色んな縁と巡り会えるといいですねv-352
 
● keikoさん

ありがとうございます。
これからが大変ですが(汗)

新規の委託先、残念でしたね。
また良い縁が巡ってくるといいですね。
私も陰ながら応援しています。
secret


