スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

源が… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

長らくゆっくりさせてもらって、さぁ、いざ制作!
と思っていたのですが、なかなかやる気が~

長いお休みで多分サボり癖がついちゃったのだ

ビーズを目の前にしても…
溜めておいたデザイン画を目の前にしても…
あぁ、さっぱりやる気なし。

本当にヤバいです
どうしようか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな苦戦中な日々が続いていましたが。

1月終わりに注文していたアレが今日届きました

私のやる気の源の一つ。
Vintage Beads!!!

今回も素敵なのが届きました
やる気がふつふつと…

早速午後から取り掛かるとします。

P1040891-1.jpg
1930年代 チェコ カボッション

それにしても…なんて素敵なビーズ達なのだ。
眺めているだけで幸せ
私が作ったアクセサリーで、こんな気持ちを誰かに思わせる事が出来たら。
それもまた幸せです。

(今回入荷したビーズ達の販売予定は今のところありません。
 急に販売なんてこともあるかもしれないけど…未定です。)

余談。
注文した品物、ひとつ足りませんでした。
これからまずは英文レターにとりかかるとします(涙)
忘れかけた私の英語力で、果たして伝わるのか?


届いたばかりの古いビーズ達…
ほんの一部をご紹介します。
3cmぐらいある大きなハチまで届きました。
何に使おうか?
P1040893-1.jpg P1040895-1.jpg
P1040898-1.jpg P1040902-1.jpg

スポンサーサイト
 
 
蜂さん...なかなかリアルですねぇ^^;
英文レター送れましたか?
あたしも前にカタログ請求したとき色々英文でやり取りして頭パンク寸前でした(笑)
英語を勉強したのなんてもう一昔以上(?)前だから...いい頭の運動になりましたけどね^^

あたしは体調不良ではないんですけど、色々あって何にも思うように進められませんv-355
なので、今月決めた納品したら、あとの予定は思いっきり延期しようと思ってます(苦笑)
ムリヤリがいい結果になることもあるんですけど、今回はどうもよろしくない結果になってしまいそうなので^^;
のんびりいいものつくりましょうね☆★
 
● keikoさん

蜂…リアルでしょ?
と言うか、見れば見るほどなんだかハエに見えてきて~i-202
お蔵入りになりそうですi-202

一応ね、メール送れました。
電話よりはまだレターの方がましなので…とりあえずってところ
です。
相手方、まだ週末のようなので連絡は明日か今夜中には来るかな?
果たして伝わっているのか心配だけど。

keikoさん、ちょっと不調みたいですね。大丈夫ですか?
のんびり作るのがやっぱり一番ですよぉ。
無理に作ったり、仕事してもそういうのって作品に出ちゃうしね。
気長にね♪
(・・・と私の方は休みすぎてそうも言ってられなくなってますが。)
 
ハエ...じゃない、蜂、お蔵入りしてもいいと思います^^;

伝わってるといいですね~
確かに電話は...パニクって切ってしまいそうです(笑)
返事は短いメールで簡潔に送ってくれてるといいですね^^

不調と言うのかなんと言うのか...おうちの用事やら自治会の用事(自治会の役員当たっちゃってるんですよ(涙)やらパソコンのメンテやら...もう全くもって進みませんv-355
おまけに働きに出ようと思ってるもんで職探しも同時進行v-313
色々重なるもんですねぇ~...本厄だから??(笑)
まぁ元気なんでなんとかなるでしょう☆
なのでネットショップも春くらいまで延期することにしましたv-441
yukiさんも焦らずのんびりいきましょう^^
たまにはお休みも必要ですもん、体調悪い時はなおさら
元気になったらちょっとずつ巻き返していきましょうv-398
 
あまりにも大きい蜂だからねっ(汗)
これよりも小さいのは可愛げがあるんだけど。

伝わっているといいけど…
1個足りないのはいいんだけど、同じものを2個頼んだうちの
1つが来なかったので、注意して伝えないと入り数が足りな
かったのかと勘違いしちゃいますからね。
大丈夫かな??ちょっと心配。

なるほど~。お家の用事って結構もろもろあるものね。
働きに出るの~?
いい仕事見つかるといいね♪
私は…のんびりと言う訳にはいかなくなってしまったの。
後で詳しく?ブログでも報告すると思うけど…
3、4月とかなりハードになりそうですi-201
1月はのんびりさせてもらったので仕方ないですね(汗)
 
ハードになるということは???
イベント当たったのかしら?^^*
だとしたらハードな予定も嬉しい悲鳴というところでしょうか?v-352
後で報告があるというのに落ち着きなくてすみません(笑)

おうちの用事はね、あたしんちじゃないのですよ...
去年妹に子供が生まれたので、そのコがらみで実家行ったり妹んち行ったり...なのですv-355
最近なんだかんだとバタバタしてる方が性に合ってる気がしてきて、それで働きに出ようと思ったのもあるんですよv-91
ついでに制作活動の資金集めも兼ねて(笑)
今年はあっとゆう間に終わるかな~なんてv-407

言葉のニュアンスは難しいですね...外国語だと余計ですv-356
あ、伝わってましたか?
そんなすぐ返事こないかな^^;
 
販売会、採用されました^^
詳細は主催者側の発表があってからになりますが。
その販売会の前に、委託先の方もイベントがその
1週間前…
間がないので今から用意しないと間に合わず…
かなりハードになりそうです。

英文レターの方はどうなんでしょ?
伝わったのかな?
海外の方って、国内と違って親切じゃないというか。
”発送しました”の連絡とかもないしね。
まだメールが来ないので、たぶんそのパターンかも。
いきなり送られてきそうですi-201
secret


