スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

少しずつ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から少しだけ制作開始…

ご心配おかけしています。

とりあえず先日の血液検査は異状なし。

なんなんですかね?この扁桃腺炎は。
異常にしつこい(涙)


体調もだいぶ良いので今日から少しずつ制作復帰です。

あぁ、長かった1か月。

長すぎ~、長すぎよぉ~。


でもその間にもちゃんと販売会に応募してみたり?
仕事できないながらもいろいろやってました。
その販売会…ぜひ決まってくれるといいなぁ。
倍率高そうだけど。

今日作ったネックレス。
久々ビーズワークは楽しい。
シルバーもそろそろ触りたい…
P1040885-1.jpg

スポンサーサイト
 
 
こんにちわ☆
だいぶマシになってきてるみたいで安心しました^^
あたしは元気ですよーあの吹雪の中チャリで走り回っても風邪ひきませんでした(笑)
あ、あたし車(バイクも)免許ないんですよ、なのでどこ行くにも歩きかチャリなのです^^;
もう今更いらないって感じですv-355

優しい色合いのネックレスですね^^
あたしはどうも寒くてビーズを触る気になれなくて...ムダに編み物ばっかりしています(笑)
でも昨日旦那さんに手伝ってもらって、パソコンのメンテナンスなど8割近く終わったのでそろそろショップ準備も本腰入れないと☆
アクセもいっぱい作らないと。

販売会は抽選ですか?
当たるといいですねぇ^^*
 
● keikoさん

マシにはなってきましたよぉ^^
マシにはね…

keikoさんは元気ですね♪
やっぱり運動ですかね…
どこへ行くにも車で楽しているから、体力無くなってきているのは確かかも。
keikoさん見習ってなるべくチャリにしてみようかな^^

ありがとうございます♪
こういう冬こそ、家でのんびりコタツに入ってビーズワークって感じ
ではありませんか?
でもこれ編み物ですよ。
これビーズクロッシェです。だから編み物しているのと一緒です。

そろそろショップ本腰ですね。
頑張ってくださいね♪
私もそろそろ仕事しなきゃ…(汗)

販売会ね…抽選じゃないんですよ。
主催者側の判断です。
だから余計に結果が怖いe-330
でも、雑誌に出ているような方だったり、販売会、展示会をたくさん
されている作家さん達ばかりなので、落選しても仕方ないのですが、
応募するのはタダですからね(笑)
昨年から応募したいと考えていたので思い切ってって感じです。
出られるといいなぁe-266
 
あ、ビーズクロッシェって編み物でしたね。
あたしの中で編み物=毛糸かレースってゆう認識だったので^^;
うちはね、こんなに寒くなっても暖房器具の稼働率がかなり低くてですね...日中は(あたし一人の時は)暖房入れないんですよ。
寒い廊下に出るのが嫌で(笑)
なのでビーズとかワイヤーとかあんまり触る気になれない...
でも暖房入れる気にもなれず...どうにも悪循環ですねぇ( ̄▽ ̄;)

販売会主催者側の判断なのですねv-356
なんか合格発表待ってるみたいな感じでドキドキですね^^;
あたしこないだ委託販売の申し込みをしたお店から、わかってたことですけど「作家作品としては個性が弱い感じがします」って言われて不採用なりましたv-390
かと思ったら惑星座さんみたいにお取り引きして頂けるところもあったりして...個性って難しいですねぇ...v-393
販売会出られるといいですね^^
応援してます、陰ながら^^
チャリ移動も最初は近くからにしてムリしないでくださいね^^*
 
● keikoさん

keikoさん、暖房器具あまり使わないんですか?(驚)
私なんてガンガンかけてます…
そういうのがいけないのかな。

ほんと、合格発表って感じですね。
多分ダメかもしれないけど…
とりあえず第一歩です。

個性が強い作品を求めているお店もあるし、シンプルなもの
が好きなお店もあるし…いろいろですからね。
だからって自分の作りたいものを変える必要はないですよぉ。
惑星座さんみたいに認めてくれるお店も他にも絶対あるはず。
私は断られても縁がなかっただけと思うようにしています。
深く考えると落ち込みだけだしねi-201
お互い頑張ろうね♪
 
暖房器具、あたしはほとんど使わないですね...使ってるのは旦那さんだけです^^;
でもものすごく寒がりなんですよ...だから寒くないように着込むんです。
で、動いたら暑いのでまた脱いで...の繰り返し(笑)
いいのか悪いのか...微妙ですけどv-355

yukiさんも委託断られたりすることあるんですか?
やっぱり縁ですよね~あたしも深く考えないようにしてます。
お店の人の好みだから気にしてもしょうがないし。
ほんとに作りたいもの作りたいですもんね^^
うんうん、楽しんでたくさんいいモノ作りましょうね♪
 
● keikoさん

暖房器具使わないのに寒がりなんですか?
私…それほど寒がりでもないけど、もう暖房器具は必需品ですよぉ。
ビーズなんかしているとじっと動かないから余計なのかも。

断られたことありますよぉ。
最初のころですけど・・・
やっぱり作りたいものを作るべきですよね。
やっぱり楽しんで作る事が一番ですね♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/323-604cd302

