スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

血抜かれる… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

大分良くなってきた扁桃腺炎…

が・・・昨日、熱が出た。

なんだかおかしいと体温計をひっぱり出し測ると

38度越えてる

そんな数字を見た後は決まってぐったりする。

測らなきゃよかった。体温見なきゃよかった。あぁ、後悔。

あれって不思議。

熱があると分かった途端、なんだかぐったりする。

だから相当の事がない限り測らないようにしてる。

昨日一晩寝たらとりあえず熱は下がり、薬もなかったので
午前中医者へ。

のどの具合は大分いいみたい。

でもなんで熱が出たんだろう?と先生も首をかしげ。

もうすぐ1カ月近くにもなる扁桃腺炎。

あまり長引くと内臓などにも影響が出てくると母から
脅され、先生に大丈夫かしら?と尋ねてみる。

・・・とそうだねぇ。じゃ、血液検査してみましょ!と
言う事になった。

いやぁ、そこまで考えて言った訳じゃないんだけど・・(汗)
ただ大丈夫なのかな?と軽く聞いたつもりが

予想外に今日は血を抜かれ、血液検査と尿検査。

尿検査、血液の簡易検査では特に問題なし。
血液の精密検査結果は2,3日後らしい。
なんともないといいけど。
何か緊急の事態があったら電話しますねっと言われた。
緊急の事態って・・・
恐いぞ~。どうか電話がかかってきませんように。
スポンサーサイト
 
検査結果 
どうでしたか?
結果出るまでってなんか落ち着きませんよね^^;
扁桃腺炎の上から更に風邪とかひかないようにあったかくしててくださいね☆
ここらは昨日吹雪いて、吹雪の中チャリで10分のお店に買い物行ったら、お店着いたら頭とか色んなところに雪積もってました(顔もびちゃびちゃで)...もともと車率高いとこですけど、あんな吹雪の中チャリで走ってるのはあたしくらいでした(笑)
今日も天気予報は雪です、今はいい天気ですけど。
底冷えで、寒い感じはあんまりないのにたまにガタガタ震えがきます。
でも天気いいので換気の為窓全開です( ̄▽ ̄;)
もうちょいしたら閉めましょう☆★

早く良くなってくださいね^^*
 
● keikoさん

こんにちは。心配してくれてありがとう~e-343
結果は特に異状なしでした^^
でもなんなんでしょうね、こんなに長くなるとどこかおかしいのかな?って。
とりあえず症状はだいぶ良くなっているので一安心かな?

keikoさん、吹雪の中のチャリはありえないよぉe-330
風邪ひきませんでしたか?
こちらは雪というまでの天気は今のところないんですよ。
みぞれはちょっとあったかな?
でも寒いけど…

今日から少しだけ制作し始めました。
仕事はたまっているは…
でも仕事してないからお財布の中身は寂しいからビーズも
あまり買えないし…i-201
悪循環です(涙)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/322-36740899

