スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

焦る 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

1月も早半分過ぎてしまいました
仕事もせずに・・・ちとばかり焦っています。
そろそろ仕事しないとね。

先日、体調の悪い中、都内へ。

案の定。1日目は頑張って行ったものの、ダウン。
やっちまったぁ。
本当に、ひどかった。頭ガンガン。気分も最悪。
あの状態で良く家まで帰ってこられたなぁ。

翌日も最悪な状態は治らず・・・
2日連続で行かなきゃいけなかったのに。
結局2日目の予定はキャンセル。

初めてってぐらいの最悪な状態になってしまって。
大変でした。

無理して行かなきゃ良かったんだけど。

そんな状態で帰ってきたこともあって、ちょっと都内恐怖症。
あぁ、またあの状態になったら・・・と思うと怖い

そんなこともあって、体調の治りが遅いのかも。
無理は禁物。はいはい、分かってます。
今回ばかりは痛感しました。

まぁでも大切な用だったのでね。。。って懲りてない?
スポンサーサイト
 
大丈夫ですかぁ?? 
あんまりムリしちゃダメですよー。
体調悪い時ってほんとに免疫力弱くなってるから、他の病気(風邪でも)とかもらっちゃいますよ。
治りかけが肝心です。
ぶり返しが一番体にキツいですからね☆

...なんてえらそうに言って、あたし体調悪くても寝てるの嫌いでよく怒られるんです(笑)
幸い最近は寝込む程の事はないですけどね=3
 
● keikoさん

ほんとですね。
ムリしてるつもりはないんですが、主婦業はいろいろやることがね。
それでも結構ぐうたらしていたんですが、免疫力も落ちているのかもね。
体調悪いですが、お陰でかなりゆっくりさせてもらっているので、
今年1年のお休みを年初めにすべて頂いた感じです(笑)
・・・ということはこれから1年お休みないのかな~?(>_<)
keikoさんも体調気をつけて、私のようにならないように~(笑)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/321-640e3b06

