 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレゼント追加のお知らせ♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

20日までです。ぜひまだの方、ご応募ください音符(ピンク)
今日も涼しいですねぇ。 秋らしくなってきたのかなぁ。 でも今週末は息子の運動会。 雨が続くみたいなので延期にならないといいけど。 さてさて、先日始まったプレゼント企画音符(ピンク) ご応募まだの方はぜひぜひ応募お待ちしてます。 また応募された方にこちらからお返事する事はないのですが、 嬉しいコメントの数々。ありがとうございます音符(ピンク) 気を良くした私アハハハ 抽選で2名様だったのですが、もう1名様追加させていただきます。 確率ちょっとあがりますよぉ。抽選で計3名様にプレゼントとなります。 シルバーものが2点なので、ビーズもの1点追加です。 その追加プレゼントはこちら↓ バックに下げるとこんな感じになります。↓ バックに着けていただきたい1品チューリップ ビーズ編み部分はもちろん私本人がしっかり編んでます。 チェコ・スワロ・丸大を使用。 お家のチャーム↓は既製のものですが、とっても可愛いです。 応募まだの方、ぜひプレゼント企画にご応募ください音符(ピンク) すみません。どれが当たるかはお楽しみ音符(ピンク)になります。ご了承ください。

