スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

老化現象? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご心配おかけしています。
大分、体調もよくなってきました。
が、まだ万全ではなく。
かなり長引いている扁桃腺炎。
外出もなるべく最小限。
もちろん、制作もストップ中。
健康体が一番だとつくづく感じます。
あせらずのんびり(のんびりはまずいか…長引くと
内臓にも悪影響がでるらしいし)…
まぁ、とりあえず健康体に戻るよう大人しくしています。


年末の出来事と言えば、そう歯医者!
解決すべく歯医者へ行ってきました。
実はちょっと前から歯茎のところに白いしこりのような
物がぽこぽこと…
初めは口内炎かな?なんて思っていてしばらく様子を
みることに。でも一向に治る気配なし。
痛みもないし…
まさか腫瘍ってことは???
と気になりはじめ、勇気振り絞って年末だって言うのに
歯医者へ行きました。

もし腫瘍とか言われたらどうしよう・・・
仕事はもう辞めなきゃ。
でも治療費はかかるし・・・パートに出るか?
もう頭の中はそんな事でぐるんぐるん。
頭はくらくらしてくるし~。

もともと、歯医者って妙に緊張する。
内科とか耳鼻科とかより断然。
それに輪をかけてドキドキバクバク。

呼ばれて中に入って、先生が口内を見るとすぐに。
”これね、年とともに粘膜の薄いところは骨が透けて
みえてくるんだよ。”と言われてしまいました。
ってことは腫瘍ではない?良かった♪

続けて・・・

”もっと年をとると、内側に骨がもっと出てきたりして、トンカツ
とか食べる時当たって痛かったりする場合は骨を削ったり
するんだけどね”

もっと年をとると?

って・・・・これは老化現象?

へ?老化現象って(汗)

まだ30代だけど…しかも前半よぉ~

それはそう遠くない話なのか?そうなのか~?

しかも何故にトンカツ?なんて突っ込みを入れたくなったけど
とりあえず悪いことではなかったのでそのまま退散。
あんなに悩んでいたことがほんの2,3分で解決。
安心のための値段・・・950円也~!
安いのか?高いのか?
とりあえず不安材料が減ったのでよかったよかった。
帰りになぜかトンカツが食べたくなったのでした・・・
まんまと暗示にかけられたようだ。

・・・おしまい。
スポンサーサイト
 
ムリしないでくださいね☆ 
だいぶ良くなってきたようで安心しました^^
年末年始は溜まってた疲れがどっと出て体調崩す人多いみたいです。
うちの旦那さんも妹も高熱出して寝込んだりしてました。
ナゼかあたしは風邪も引かず元気いっぱいです、腰だけが悪化してますけど^^;
老化現象は確かにまだ早いですね...それだけ体が弱って免疫力もなくなってきてるんでしょうかね。
あたしも、体も足腰も丈夫でいないと、と思ってできるだけ体動かすようにしてます☆
ほんとに健康第一です。
早く色々作れるように、今はお大事にされてくださいね^^
 
● keikoさん

ご心配いただいて、ありがとうございます♪
日中すこしだけ微熱があって(扁桃腺腫れているから仕方ないのですが)
その為か、1日ずっと起きていられないんですe-263
午後になるとだるくなって少し横になる生活がしばらく続いてました。
でもそれもなくなり、1日起きていられるようにe-271
keikoさんのご主人や妹さんも体調崩していたんですね。
keikoさんは元気!とのこと。やっぱり健康でいることが一番ですね。
体が調子悪い時はいい作品も作れないので休むようにしてます。
でも・・・かなり休みすぎe-330
いい加減仕事しないといけませんe-330
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/318-10ab415f

