スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

明けましておめでとうございます♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本年もどうぞよろしくお願いします。
P1040881-1.jpg

毎年なぜか年末年始は風邪をひくようになってしまいました。
1年のすべての風邪をこの時期にひくようです。
あとは1年ほとんど風邪もひかず健康体なんですけど。
良いような悪いような。
でもこれでいいの?いいのか?

只今、まだ風邪っぴきでしかもハスキーな声になってます。
今なら翼の折れたエンジェル~♪と思いっきりハスキーな声で
かっこよく歌えそうです。
歌った次の日は間違いなく声が出ないでしょうけど。
このハスキーな声になってから声があまり出ないせいか、
我が家のワン達のイタズラも怒れず・・・
”あれ、なんだかやさしい?怒らない?”と3匹のワン達は勘違い
したのかワン達はやりたい放題~!(怒)
治ったらみてろよぉ~、巴投げしてやる~なんて思っております(笑)
喉と声だけなので体は元気なんですけどね。
案の定、大掃除もほとんどできずに2008年は過ぎ去っていきました
少し治ってきたところで窓ふきをやったら次の日にこのハスキー声
になってしまい、恐ろしくてこれ以上掃除が出来ずじまい。
年始もどこへも出かけずお家でゆっくりしています。

ゆっくりしたついでにちょっとブログの事なども考え。
今までどちらかと言うと、あまり生活の事など触れず制作だったり
無難な内容をまじめに書いたりしていました。
ネットと言う世界なので無難にね。
猫何匹もかぶっているようで・・・ずっと自分の中でも何かが燻って
いるような、そんな感じ。
今年はそんなものは取っ払って、自分ってものを正直に書こうかな
って思ってます。
ちょっとゆるめに、自分らしく書いていけたらって思います。
今年の抱負はまだ決めてないので後ほどゆっくり書くとします。
それでは、今年もどうぞお付き合いくださいね。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ずいぶんとお久しぶりですが、体調を崩されてしまったご様子ですね。
インフルエンザも流行っていますし、御身体に気をつけて下さいね。


リンク先をちょっと覗いてみたら、「惑星座さん」って三郷にあるのですね。
実は明日9時から三郷駅北口にある河川敷運動公園で行われるカイトの大会に
私、参加するのですよ♪
17時くらいまで遊んでいますので、もし見物にいらしていたら、
私の姿を見る事が出来ますよ☆⌒(*^∇゜)v !
 
あけましておめでとうございます!

どうぞ取っ払ってyukiさんを出しちゃってください(笑)
猫かぶってるようには思いませんが、
実際は???

昨年はyukiさんのところでショッピング出来なかったので、今年こそは!と意気込んでいます。
(私がのんびりしていたせいで、
 気付いたら終了してたり、
 家のことでお金を使いすぎて自粛している
 時とかね・笑)

どうぞ本年もよろしくお願いします!
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は色々とYukiさんの事が分かるのかなぁ~と楽しみにです。

作品作りも頑張って下さいね。
大丈夫ですか? 
体調悪いみたいですね...
あんまりムリしないようにゆっくり治してくださいね。
 
● 刻さん

お返事遅くなりました。
新年のご挨拶も遅くなりスミマセン。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよぉ。年末から長引いていて。
かなりしつこい風邪をどこからか貰ってきたようです。
これは休めと言う事なんだと勝手に解釈して、かなりゆっくり
しています。
と言う訳で、せっかくの刻さん拝見!のチャンスだったのにお正月は
どこへも行けずじまいでした。
大会はどうでしたか?気持よく飛ばせました?
三郷の方でも大会などがあるんですね。
またぜひ機会がありましたら~e-420
 
● tokoさん

お返事遅くなりました。
取っ払っていいですかぁ?(笑)
あっ、でも実際会うとね、やっぱり人見知り~の小心者だった
りするんですよね。
話すより聞いている方が楽で。
とりあえずまずはネットからと言う訳で、さらけ出してみますi-201

ネットショップ。
そう言ってくれるtokoさんのお気持ちだけでも十分嬉しいですよぉe-266
またオープンしたら目の保養になるかどうか分からないけどまた見に来て下さいね♪

新年のご挨拶も遅くなりました。すみませんi-201
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
 
● toruさん

お返事遅くなりましたi-201
新年の挨拶も遅くなり…すみません~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ははは♪どんな私が出てくるか~i-203
あっ、決してひかないで温かい目で見て下さいi-229
一番肝心な作品作りも頑張ります♪
 
● keikoさん

ご心配ありがとうございます。
少しずつ回復しているんですけどね。
なんだかしつこい風邪…というか扁桃腺炎でi-201
ゆっくり治してます。
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/317-6ad90d0e

