スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

年末と言うのに… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご無沙汰しました…
年末と言うのに、風邪をひいたり。
手首を負傷したりとついていません
大掃除しなきゃいけないんだけど、たぶん無理。
あーだこーだ言って、初めからやる気がないだけかも?(笑)
来週は気になっていることがあって歯科へ行く予定。
なんともなければいいのだけど…
1年のしめがこんなんでいいのか?
いいんだ、いいんだ。
今年の凶をすっきり振り払えば来年は良い事ばかりになる
かもしれないし、と無理やり言い聞かせている私。
ん~でもなんだか、ツイてない。
そんな訳でこんな年末を送っている私。最悪です。

やることやらなきゃってことで、年賀状だけはやっと今日
出してきました。
今年から仕事とプライベートと別にしたのでちょっと大変。
無事終わりポストイン。
元旦に届くといいけど。
届かなかったらごめんなさい・・・

P1040869-1.jpg
今月のネットショップラッピングはこちらでした♪
来年も出来る限り開こうと思っています。
年末年始とゆっくり仕事のことを考えて・・・
仕事をこれからどんな風にしていくか、ちょっと考えてみるつもり。
良い機会です。ま、変わらないかもしれないけど。

風邪っぴき中、手首負傷中、そして来週歯医者。
こんな感じなので、今年最後の日記になるかもしれません。
そういう訳で、ちょっと早いですが…

皆さん良いお年を
来年も変わらずよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 
こんにちわ
お久しぶりです^^
風邪大丈夫ですか?
手首も負傷ですか...腱鞘炎とかですか?
あたしもイマイチついてないんですよー...
昔の腰痛が再発して朝起き上がれなかったり、なのに自転車パンクしてどこ行くにも歩かないといけなかったり...
厄年(前厄)だから??
来年本厄なんだけど大丈夫なんだろうかって感じです(T_T)
大掃除はさっき終わりましたよ!
予定外のとこまで掃除しちゃったけど、なんとか予定してた時間内で終わりました♪
旦那さんが年末年始関係なくお仕事なので、年末感ゼロなんですけどね~^^;
今年はおせちも作らないし...つまらない年末年始になりそうですx

ではではよいお年を☆
来年もよろしくお願いします
風邪と手首お大事に(^△^)
 
● keikoさん

こんにちは♪お返事かなり遅くなりました
ごめんなさい・・・
年末からさえない毎日で。ほんと泣きが入ります。
まぁ、大病ではないのでなんとか生きてます(笑)
手首は、無事治りました♪なんだったんでしょ?ほんと。
朝起きたら痛くて、重いものも持てなくて。大変でした。
厄年か…その時は何事もなくすんでいたけど。
keikoさん、と言う事は今年厄年?
私もまたすぐに厄年がくるし。
お互い気をつけた方がいいですね(汗)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/315-27d769aa

