スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

発送しました♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は朝からバタバタ・・・
それもこれも夕方から車検の為。
車が代車になってしまうのであまり乗り回したくないので。
郵便局へ行ったり、銀行行ったり
食料品も買い込んで…
なんとか用を済ませやっと一息。

WebShopのオーダー分。
今日すべての方に発送いたしました♪
大変お待たせいたしました。
2,3日中に着くかと思いますのでお受け取りよろしくお願いいたします。
(発送メールもお送りましたのでご確認ください。)

WebShopの発送が終わると、やっぱりちょっとホッとします。
あとは皆様に気に入ってもらえたらなにより嬉しいです。
P1040870-1.jpg
今回は・・・このクリスマスカラーの緑か赤の封筒でお送りしました。
そして今回のラッピングのテーマはビターチョコ(笑)
届いてからのお楽しみと言う事で画像は後ほど。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/314-99de6218

