スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

あと少し 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝晩、かなり冷え込むようになってきましたね。
朝、車の窓も凍ってる~
寒いはずです。
朝一は、ファンヒーターもフル回転で稼働して・・・
爆発でもするんじゃないかと思うほどボーボーと頑張って
くれています。
お昼の今頃はちょっと休憩かな?
ほとんど稼働していないような。
朝のうちがんばってくれたものね。ご苦労さま・・・
これが日中も稼働するようになると冬本番なのかな?

::::::: オーダー状況 :::::::

 制作ほぼ終わりました♪
 明日には発送準備をして…
 今週中には発送できそうです。
 発送までもう少々お待ち下さい。

:::::::::::::::::::::::::::

制作もほぼ終わりホッ
今日、すべてのオーダーが作り終わりそうです。
2段階に制作を分けて・・・と思っていましたが、
皆さんオーダー後のご入金がとても速く、
一斉に制作、そして発送できそうです。
ありがとうございます♪

今年の仕事はWebShopが最後かな?
あとちょこっと委託先に納品して。
さぁ、今年ももうひと頑張り
P1040868-1.jpg
写真は今日届いたビーズ、FP(ファイヤーポリッシュ)。
しかも大量に・・・
まとめて購入すると単価は安いけど、千個以上と
個数が多いので1袋で2,3千円してしまいます。
年末でお財布の中身が心配になってきた私です
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/313-4a67611b

